2009年11月5日木曜日

今年一番笑ったCM

今年一番笑ったCM。

college basketballのlouisville CardinalsのRick Pitino,Duke Blue Devilsで全米北京五輪コーチのMike Krzyzewski, ロス五輪で全米チームを率いるなどコーチを歴任したBob Knight、そしてわれらがUNC Ter HeelsのRoy Williamsが突然登場したので、驚いて笑った。大学コーチがNBAのドリームチームを率いたりするのでいわばバスケット界の重鎮が・・・日本でいう なら、長嶋、王、野村、星野が一堂に会してコマーシャルに出ているような感じかな?いや、でもアマチュアなので高校野球で言うなら元PL学園の中村、横浜 の渡辺、帝京の前田、元箕島の尾藤か、うーん智弁和歌山の高嶋?・・・・そんな感じで、アメリカ人に特に受けてました。(敬称略)

1 件のコメント:

  1. アマチュア編の登場人物はわからないのですが、日本でいう重鎮がもしテレビのCMに出ていたら、相当おもしろいですね!
    笑う~

    返信削除