2009年7月23日木曜日

夏が終わった、さあまたあらたな出発を

母校の夏が終わりました.昨秋3位で近畿大会に行った塔南高校に0-2で敗れ、Best16でした.昨秋3位というのはそこそこ投手力があるということ、打ち崩せなかったようです.残念ですが、最後の夏まで続けてきた3年生諸君は今後の人生に生かせる何かをつかんだのではないでしょうか.また、そうあってほしいものですし、今気づかなくてもこれからそれに気づく日が来るはずです.

そして、これからもう一戦、次の大学受験に向けてこれから、がんばってほしいものです.そして、自分の生涯をかけて打ち込める何かを大学で見つけてほしいと思います(まさか、プロ野球選手を第1に目指していた3年生はいないでしょう?).

また、私が慢性疾患で経過観察していた高校球児の夏も終わりましたね.本当に最後まで続けられてよかった.そして、これからもがんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿